SSブログ

今の季節が大好きです [私の気持ち]

今の季節って、暑くもなく寒くもなく、
ちょうどよい気温で
空もキレイで
風も爽やかで、本当に好き。

お出かけするのに最高の季節だよね。

夏に旅行する人が多いのは
夏休みと重なるからだと思うけど
私はやっぱり旅行は秋か春がいいなぁ。

うん、だから、今の季節は
本当はたくさん旅行したい!
私は旅行も好きだし、旅行で写真を撮るのも好きで
一眼レフできれいな景色を美しく撮影できると本当にうれしいんだよね。

でも…
今年の秋は、旅行やお出かけも自粛かなぁ。

なんでかというと、
まずひとつめは
今年がんばろうと思っていたことを全然がんばれていないから。
だから、旅行とかお出かけばかりするのはやめて
ちゃんとお家でがんばるのだ。

10月も後半に入って、あぁーー年末が近づくと
2015年も終わってしまうと、焦ってくるよ。。
去年もそうやって一年を振り返って
落ち込んでいたのを思い出す…。
今年もそんなふうにならないように、
せめて、今からでもがんばる!

もうひとつめは、来月、美容皮膚科で
レーザー治療するんだよね。
シミのレーザー治療!
そうすると、紫外線対策もちゃんとしなくちゃだし
2ヶ月くらいはちょっと目立つ状態かもしれないから
お外でうきうき遊ばずに
それをチャンスと思って
お家でやることがんばるのだー!

やっぱり、良い季節に
自分が楽しめることを
思う存分やりたいのなら
ちゃんとそれに向けて
自分ががんばっていることが大切なんだよね

過去は変えられないけど、今と未来は変えられるから
未来の楽しい時間のために
今、ちゃんとがんばるときはがんばる!の精神で
がんばります!!





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。