SSブログ

はじめの一歩 [私の気持ち]

ブログを新規作成してから、記事も書かずに放置してしまっていた。
つくったのが、7月、今はもう10月…
時の経つのは早いな…

書きたいことはたくさんある。
思うことはたくさんある。

でも、動かなければ(書かなければ)
何も変わらない。

2015年も、あとすこしで終わってしまうと
涼しくなると焦ってくる。

やりたいと思っていたこと
達成したかったこと
私は何もできていない気がする。

12月になって焦る前に
10月の今、ちゃんと焦っておこう。

そして、ちゃんと少しでも動こう。

書きたいことがあるなら書こう。
やりたいことがあるなら
何かひとつでもやろう。

今日は、久しぶりにこのブログを開いた。
そして、キーボードを打っている。

これでいい。
少しでもいい。

何かやれば、何か少しでも変わっていくんだよね。

動くのは自分。
未来をつくるのは自分。

2015年もあと2ヶ月半だけど
その2ヶ月半、少しでも前に進もう。

そう決めて、前に足を出していこう。

今の自分では満足していないのなら、
満足できる未来に少しでも近づこう。

幸せな未来をつくるのは自分。

私は幸せになる。
今よりももっと。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。